風俗の体験談を更新。いろんな体験談を掲載しています。あなたの満足する体験談がきっと見つかるはず!

定期的に利用してます。

結婚してからというもの、それまで毎週利用していた風俗に行けなくなり、その代わりに奥さんを抱くようになりました。初めは応じてくれていた奥さんも、子供が出来てからは拒否されることが増え気づけばセックスレスになりました。もともと奥さんは淡泊だったし私は性欲が強い方だったので、ガマンさせられることも多く不満に思っていたんです。それが子供が出来たことで完全に女としてのスイッチを切ってしまったんです。愛人でも作ろうかと考えた時期もありましたが、相手が本気になってしまい奥さんと別れてと言われるようになり素人に手を出すのは辞めました。それから私は定期的にデリヘルを利用することにしました。デリヘルを利用するときはカードを使うので奥さんも知っているかもしれませんが、求められなくなって快適なのか何も言わずいつも穏やかに接してくれます。悪いと思いながらも、昨日も人妻デリヘルに行ってました。昨日は仕事帰りに駅前で待ち合わせして不倫気分を楽しんで、中出しまでさせてもらいました。

おっぱいが大好き!

おっぱいってイイですよね。この世のモノとは思えないほど柔らかくて、おっぱいに押しつぶされて死ねるなら本望とすら思っています。そんなおっぱい星人の僕ですが、こんな僕にも彼女がいます。僕に一目ぼれをしたとかで告白してきた二歳年下の後輩なんですけど、残念ながら彼女はかなりの貧乳。いわゆる微乳ってやつです。確かに美乳でもあるんですけど、僕はそれよりもボリューム満点のふっかふかのおっぱいが好きなので、正直言って全然物足りません。でも、僕のことを大好きでいてくれる彼女にそこまで求めるのはかわいそうなので、仕方なくこっそり小倉のデリヘルを利用しています。ジャンルはもちろん巨乳専門のデリヘルです。巨乳専門って結構な確率でデブが入っているんですけど、中には絶妙なぽっちゃりもいて、たまにあたりを引くこともあります。多少デブでもおっぱいが大きければそれで満足なので、フェラとパイズリ、それからおっぱいで顔を圧迫してもらったりして、とにかくおっぱいを堪能しています。
小倉デリヘル [駅ちか人気デリヘルランキング]

突然の告白

僕は女の子がとにかく好きです。夢は世界中の女の子とセックスすることです。でも、なかなかその夢を叶えるのは不可能なので、現実的にまずは風俗の女の子を制覇することから始めました。いろんなジャンルの風俗を利用してきましたが、なんといってもその数が圧倒的に多いのがデリヘル。僕は親にもらった高級マンションに一人暮らしをしているので、部屋も広いし綺麗にしています。だいたいデリヘルは自宅に呼んでサービスしてもらいます。お金持ちに見えるからなのか、そんなに態度の悪いデリヘル嬢には当たらないんですが、この前なんか初めて指名したはずの女の子が僕のことを好きだと言ってきて、彼女になりたいと言い出したんです。僕が、態度で表してくれなきゃ分からないと言ったら、いきなり僕の上に跨って騎乗位で腰を振り始めました。追われると逃げたくなるタイプの僕は、どんどん気持ちが醒めてきてしまって、なんとか発射してからまた指名すると伝えて帰ってもらいました。うーん、モテる男って辛いですね。